2018-06-22

スノードロップ 「自我の放棄と永遠」

このところ ずっと飲んでいるエッセンスの中に入ってる1つです
なぜか
今自分に必要な気がして選びました

サイトより

スノードロップ 「自我の放棄と永遠」フィンドホーンフラワーエッセンス

・人生の変化や変遷に適応し、心穏やかに流れに身を委ねる
・過去を解き放ち手放す
・未来に対する楽観主義と希望
・闇の中にも内なる輝きを見いだす
・受容による心の静けさと安らぎ
・新たなレベルの気づきと理解

スノードロップのフラワーエッセンスは、内側の深い静寂とつながり、大きな変化や移行がもたらす恐れや悲しみや苦しみに打ち勝てるようにサポートします。
自分ではコントロールできない環境に立たされ、転換期に立たされたことを知った時、その流れに乗ることはたやすい木音ではありません。

このフラワーエッセンスは、流れに乗って過去や過ぎ行くものへの執着を捨てることを助けます。
過去を解放し、新しいものを喜んで迎え入れることができるように。
人生の暗闇において、トンネルの出口の光を見つけてその方向へ向かっていけるよう導きます。

このフラワーエッセンスは死への恐れや死のプロセスを受け入れ、解放し、精神的な再生をうながします。
希望の光に目を向け、未来に楽観的な希望を見いだせるられるように。

人生における様々な執着の解放に。
死への恐れ、深い悲しみ、闇にいる時に。恐れや悲しみを手放し再び心を開けるよう助けます。

--------------------------------------------------------

そのせいかどうかわからないのですが
今飲んでるトリートメントボトルで
気持ちがとても落ち着いています

心が揺れても
結局
すべてが このままでいいんだ
というところへ行き着きます

心がとても楽です

思う方向でなくても
思うことが そうならなくても

これでいいのかも?
と・・・


0 件のコメント: