2018-08-11

人のエネルギーに敏感な方  さまざまな人工的なエネルギーの影響を受けやすい方 のためのエッセンス

こんばんわ

今日は 
人のエネルギーに敏感な方 
さまざまな人工的なエネルギーの影響を受けやすい方
のためのエッセンスのご紹介です

私はHPの製作もしてるのですが
風邪をひくと 
PCの前に座れなくなるんですね

座ったとたん 
気分がわるくなったり
物凄いだるさや疲労と眠気がきて
だめなんです
室内灯もつけられない
TVもつけられない
これが普通でした

でも

この半年
オリーブとホーンビームを飲んだおかげで
そういったことから解放されてきました
本当に感謝です

ただ
まだ 電磁波の影響は受けてるのかな?
という気がしてるんですね

今日ご紹介させていただく
ヤロー環境フォーミュラは
電磁波 放射能 など 人間に負荷のかかる人工的エネルギーや
その人に悪影響をもたらす 人的エネルギーなどを
浄化してくれるようです

原因不明の体調不良のときにもいいみたいです

アンジェリさんのサイトのリンクを貼らせてもらいます
レビューの数が凄いので 笑
よかったら 参考にしてみてください

ヤロー環境フォーミュラ スプレー
ヤロー環境フォーミュラ

参考サイト
https://www.caycegoods.com/

FES ヤロー・エンバイロメンタル・ソリューション (エッセンス)

現代の有害なエネルギー、ネガティブな感情が発する他人のエネルギーから自分のオーラレベルを保護します。
人混みが苦手な方、日常的にパソコンを使う方、新幹線での移動、近くに鉄塔があってイライラしやすい方もお試し下さい。

こんな方に
◎コンピュータを使う仕事が多い方に
◎電気製品に囲まれている部屋に住んでいる方に
◎近くに鉄塔がある家に住んでいる方に

調和時:エーテル体が高度に統合され、力強い再生能力がある。

非調和時:環境汚染、その他の環境・磁気ストレスにより生命力と活力が妨げられている。過去に受けたその影響が残っている状態。

原材料 ヤロー、エケネイシャ、ピンクヤロー、ゴールデンヤロー、アルニカのフラワーエッセンス、水、海塩、ブランデー

各エッセンスの説明

ヤロー Yarrow

廻りの人や、環境からの影響を受けやすい人、自分の霊的境界を守りたいときに。霊的に進化した人が、ネガティブな影響を受けて自身が傷つけられるのを防ぎます。

調和時:オーラが内なる輝きと強さに満ちている。他人への思いやりと気づきにあふれている。全てを包み込む繊細さと、他人を助けるヒーリングの力に満ちている。

非調和時:人と環境から過度に影響を受けやすく弱い。消耗しやすい。霊的な汚染を受けやすい。

エケネイシャ (エキナセア) Echinacea 

自分の存在感を感じることができず、空しいとき。免疫力が落ちているとき。自己意識の強化により、どんなストレスも跳ね返す力を発揮するのをサポート。

調和時:自己の核の統合、厳しい試練の時に統合された自己の感覚のつながりを維持できる。

非調和時:トラウマや虐待などで自己の感覚が崩壊している。自己と肉体の結合がバラバラにされ脅かされている感覚。

ピンクヤロー Pink Yarrow

周囲の人の感情を自分のオーラレベルに取り込んでしまい、他人と自分の感情の境界線が分からなくなってしまいがちな方に。人に過度に同情してしまう方に。他人との間に健全な境界線を築きたいときに。

調和時:意識の内に制御された安定した器があり、他人を愛を込めて見ることができる。適切な感情の境界を保てる。

非調和時:バランスを欠いた同情心。オーラを通して過度にまわりの影響を吸収する。他人と自己の感情を不健康なかたちで混同する。

ゴールデンヤロー Golden Yarrow

人に対し繊細すぎて、孤立してしまったり、偽りの人間関係を築いてしまう方に。傷つかないように社会や集団から孤立してしまう人に。薬物に頼ってしまう方にも。

調和時:内面的に守られている気持ちで他者に対して心を開くことができる。統合された自己を維持しながら積極的に社会に参加できる。

非調和時:環境や周りの人に過度に影響され、人を避ける。身を守るために引っ込み思案になったり、孤立したりする。

アルニカ Arnica

過去の肉体的、精神的ショック、トラウマの癒しに。精神的要素が原因で身体や心のバランスを崩しているときに。

調和時:ショックを受け止められる。トラウマが癒される。

非調和:トラウマで意識が肉体から分離。心の傷が原因の病気。

写真は こちら からお借りしました






0 件のコメント: