2016-12-12

12日の梅田周辺でのセッションについてと、セッション料金変更のお知らせです

こんばんわ♪

12日(木曜日) 13:00-15:00
大阪 梅田周辺で セッション お受けできます
よかったら 声かけてくださいね

土日のセッションは京田辺になります。
(そのほかの場所でのセッションをご希望の場合は お問い合わせ ください)

セッションについては こちら をご覧ください

また 
勝手ながら、来年度から セッション料金、トリートメントボトル代を上げさせていただくことにしました。

3月くらいから 変更させていただきたいと思っています。
先生が あげていいよと今回も言ってくださったのでそうすることにしました。笑
ご理解のほど なにとぞよろしくお願いいたします。

フラワーエッセンスのセッションについて
ご希望があればバッチフラワーレメディも使用します

また クライアントさまのご了解を得て
本心を読み解くために シータヒーリングを使わせていただくこともあります。

ぜひ セッションを楽しんでいただければと思います。

先日 ある方に
光をもたらすエッセンスを主とした コンビネーションを送らせていただきました。
今 ご家族で使っていただいているそうです。
とても 気持ちが落ちたこともあったようですが 乗り切れたとご連絡いただきました。

私は小さい頃
サンタクロースになりたい
と思っていました。

そして今
出来る限り多くの方々に
この素晴らしいエッセンスを知ってもらうために
頑張りたいと思っています

何をしたらいいのか 正直まだよくわかっていないのですが

エッセンスが
愛 光 喜び 至福
を もたらしてくれるんですよと
言ってまわれるように・・・

大好きなことだから
ワクワクしながら 頑張っています 笑




0 件のコメント: