2016-12-17

なじめない、という感覚 シューティングスター

車大好きの私は
どこへ行くのにも車です

おかげで
お酒大好きの私は
飲み会も車でいくので
飲むことができません 涙

今日 本当に久しぶりに電車でお出かけしました
何かあった?
と聞かれるくらい 超久しぶりでした 笑

おかげでゆっくり ワインを楽しみ
いい気分で帰りの電車に乗りました

いつもの 見慣れた駅にとまったとき
何十年も見てきたはずなのに
知らない駅のように感じました

これ どこだろう・・・
って

で 思い出したのが
アラスカンエッセンスの
シューティングスター
でした

アラスカン以外のブランドからも出ているようでしたので
そちらの説明も一緒に読んでみてください

シューティングスター Shooting Star

* * * * * * * * *

ブランド : FES

深い孤独感。自分は地球の一員ではないと感じてしまう。この世に生まれたときに両親や廻りから受けたネガティブな言葉が魂の傷になっているとき。人類の一部としての自分を認識し、暖かい人間性を取り戻すのをサポート。

調和時:人間味のある霊性を持ち、思いやりある宇宙意識で人類と地球に対して奉仕できる。
非調和時:非常に深い孤独感と疎外感。とくに自分は人類の一員ではないと感じ、地球を故郷と感じられない。

* * * * * * * * *

ブランド : パワーオブヒーリング

シューティングスターは幼少時から様々な側面でなじめない感覚があったり、それによって深く苦しんでいる人にも最も有効なエッセンスです。魂のリパターニングをし、自らの真の宇宙の故郷とつながりを取り戻し、地球上に存在していることを完全に受け入れ、より地球に根ざしている他の存在達の間にいながら、彼らに自らの特別なギフトを提供することが出来るようにしてくれます。特にトラウマとなるような難産で生まれた子供をサポートし、すべてのレベルを癒す妙薬となります。

元型:スターチャイルド

シューティングスターの元型はスターチャイルド(インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンなど)です。

この花は茎がとても長くて背が高く、その反面、根が浅くて地面(地球)にしっかり根づいていません。
ユニークな花の形は流れ星を思わせます。
庭で栽培するのが困難な花で、なかなか頑固なところがあります。自分が気に入った環境なら仲間と一緒に群生します。
(これは同じような魂が集まると心地よく感じるスターチャイルドの本質を表しています。)

シューティングスターは小さい頃から人生の中で様々な面で疎外感を抱き、なじめず、深く苦しんできた人に最も有益なエッセンスです。 そのような人たちは植物のスピリット、花のエレメント、高次の宇宙の現実に特別な絆を感じているかもしれません。
いわゆる家族の「厄介もの」で肉親に親近感が持てないと自覚している人も多いです。
彼らは自分を別の種族、異星人とさえ感じることもあり、実際そうなのです。
シューティングスターと同じく、彼らは感受性が高く、ごく調和のとれた環境でしか生きられません。

このエッセンスは魂の力のパターンを再編成し、真の宇宙の故郷へ再び結びつけることによって、その稀で尊い魂を慰めます。
そんな疲れた放浪者たちは、ひとたび真のアイデンティティ、故郷、運命を思い出すと、ようやく地上の人生を受け入れ、その特別な才能=ギフトを身近にいるもっと地上に縛られている人たちに提供できるようになるのです。オリジナリティと奇抜さを取り戻し、個性化が顕現され、この地球上での居場所を見つけられるようになります。

結局人間界での体験は彼ら自身の進化を促進する燃料になり、彼らの優しいハートは人間の混乱と苦しみという日常風景を通して、愛と慈悲に目覚めます。
シューティングスターのエッセンスは、このプロセスを効果的に助けるとともに、銀河を超えて旅する人たちに、その独特で異世界のような長所を認め、それを喜べるようにするのです。

これは、特にトラウマとなるような難産で生まれた子供をサポートします。そういった魂の多くは、他の星から来ており、異世界から持ち込んだスピリットの独自の旅を始めようとしています。

その意味でも、シューティングスターエッセンスはあらゆるレベルでの「この世に対する違和感・疎外感」を癒す、強力なエッセンスです。

また、このエッセンスは太陽神経叢を強化するので自分に自信がつくようになります。意識を体に入れるのにも役立つエッセンスです。

* * * * * * * * *

ブランド : アラスカンエッセンス

赤い、地球を向いて咲く花です。自分が宇宙から地球に生まれてきた目的を知ることを助けるエネルギー振動を持ちます。地球にせよ、会社にせよ、グループにせよ、「自分がここに属していない」という感覚を持っている人、「何をするためにここにいるのか」という感覚を持つ人に助けになります。両親が望まずに生まれてきた人のトラウマの解消にも役立ちます。

ほかにも 自身の生きる道への気づき、不明瞭だった何かが明確になる など 

* * * * * * * * *

いかがでしょうか?
花の姿そのものも ちょっと目を引くのではないかと思います。

意味や方向がちょっと違うのですが
私は引越しをして 一年くらい 自分がどこにいるのか よくわかりませんでした 笑
目の前のことが 現実のものとして 感じられなかったのですね
それで ずっと バッチフラワーレメディのクレマチスを飲んでいました。
そのうち いろんなことが しっくりきたんですが・・・

クレマチスとは お花の波動の持つ意味が違うのですが
ここに属していない感覚 というところが 共通だったのでしょうか?

写真はシューティングスター
下を向いて咲くお花だそうです
ちょっと スペースシャトルを思わせる形だったりして・・・

セッション予定
18日 16:00~ 京都
19日 11:00~15:00 京都 または 大阪

ホームページ

お問い合わせ
PCからは こちら、携帯からは こちら

0 件のコメント: