2017-05-27

観音力カード 31 天奏楽 笛

31 天奏楽 笛

準備が整いました。
自分の中の基礎が出来上がり、周りの受け入れ体勢も整ったことで自分の望んでいる結果が出やすく、周りの応援も貰える飛躍の時です。

素直に人のことを受け入れたり、和を持って人と接することが出来るというプラスの相乗効果のあるときです。
いい時こそ感謝の気持ちを言葉にして相手に伝えましょう。

喜びが感謝に変わる瞬間・・・今この時が宝物

乳白色の柔らかな光を身にまとい、天女が雲上で始まりを告げる曲を奏でています。
曲名は「花開く時」・・・。
透明感に溢れ、喜びに満ちて咲く花が神々しく見えるのは、今この瞬間自らの役割を精一杯果たすべく、授かった命を素直に存分に咲かせているからなのでしょう。

あなたも今まさにこれまでの努力が身を結び、思い通りの花を咲かせる時が来たようです。
昆虫がさなぎの中でひっそりと過ごす時間に終わりを告げ、本来の成虫の姿となって飛び立つように、あなたにもその時が来たのです。

さなぎの時期でも常に明るい気持ちを忘れず、腐らずに自分を鼓舞し、周囲への気配りや人助けなどの徳を積まれて来たあなた。

そんなあなたを心から応援してくれる人々も沢山いることでしょう。
どうぞ、自信をもってあなたらしさを存分に発揮されて下さい。
そしてそんなときこそ伸び伸びと輝ける環境があることに
、これまで以上に感謝をし、周囲の人々にも感謝の気持ちがわかるように表していきましょう。

その感謝の気持ちや言葉が、あなたの輝きを守る見えないドーム状のバリアとなり、あなたをより揺るがないものにしてくれます。

どうぞこれからも今この時に集中し、喜びの道を感謝を持って進まれて下さい。
その調子であなたらしい笑顔を忘れず、誇らしく咲く花のような人生を歩んでいきましょう。


0 件のコメント: